シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は久しぶりに義父のところへ娘を連れて行けて嬉しかった。
今日は夕方から39度以上の熱が出ていると言う。
免疫不全を起こしている状態の39度ってどうだろう!!!。ツライだろうなあ。
義父に、「なっぱだよ!」と声をかけたら反応してくれた。
引き出しに入っている小遣いをあげるか?と聞くと、微かに頷く。
(義父はなっぱに小遣いを上げるのが一番の楽しみなのだ)
(なっぱ)ありがとう、おじいちゃん。これで欲しかったお財布を買うね。
帰る間際には熱も下がってきつつあり、一瞬目を開けてなっぱの顔をやっと見ることが出来た。
なっぱ、今日もオペラの練習が終わって駆けつけた。来週はいよいよ本番。応援してくれているおじいちゃんのためにも、素敵な舞台にしなきゃね。