シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

一昨日、昨日と何故かなかなか寝付けなかった。昼間寝すぎだからかも(^_^;)
だって疲れて起きれないんだもんね。しょうがないよ。
今日はなるべく早く起きて出かけたいと思っていたので、2時近くまで眠れなかったら無理せず起きてマイスリー1錠。
しかし、何故かそれでも眠れず、3時ごろデパス1錠。
前々から私って眠剤マイスリーよりデパスの方が合っているような気がしていたんだけどね、
マイスリーのほうが短時間でスッと眠れるような気がしてね〜。
しばらく睡眠と体調が整うまで無理しないでデパス1錠また飲んでみよう。
思うに、一昨日から腰浴初めてまたちょっと循環が良くなった事も眠りづらくなった一因のような気がする。
不眠だからといって悪い兆候ではなくて、
これでもうちょっと元気と弛緩がメリハリついてくれば、体調も改善されていくような気がする。
私は腰浴やっぱ効くんだな〜!!!