シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

娘が鼻ジュルジュルで咳が出ているので学校を休ませた。熱は無いので家でお留守番。
学校休んでも明日の合唱団の練習は出るんだってさ。オペラの本番が近づいているからね。
今の女子中学生はダサいからといって、ブラの上に直接ブラウスを着て肌着を着けない。
キャミソールだけでも着ていって欲しいのに、たいそうの着替えの時に見られるからヤだって。
そういうのは微妙だから強制も出来ないしね・・・
それはいいんだけど、この週末に祖父の所に連れて行くつもりだったのに、風邪を完全に治さなきゃ連れて行けないのだ。ちょっとガッカリ。