シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は頭痛、体が重だるくて左足の付け根&左肘がイタイタ〜。体中がキシキシ痛い(>_<)
家族も誰も居ないし、起きる気になれなくて、昼過ぎまでお布団でゴロゴロしていた。
こういう時もあるけど、朝から起きて動ける日もあるし、いろいろあるさ。
いつもはこのぐらいの体調なら我慢してそろそろと家の中の事を少しだけやるんだけど、
今日はくじけてナロンエース2錠今飲んだ。
ナロンエースでラクになるのなら軽いもんなんだろうけどね〜。
処方薬の鎮痛剤よりもドラッグストアで手に入る鎮痛剤の方がきっと軽いよ。
今週は金曜日にステロイド注射に行く。
この前3回目の注射をした時は、最初に注射した時にくらべて効果はあんまり・・・
だったけど、今度はどうだろうか?やっぱり漢方止めたのも影響あるのかな?
でも、漢方通う経済的余裕無いし・・・・・
今日はこれからボチボチまた家の片付けやろうっと。