シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

毎日更新を目標に更新頑張ってきたこの日記ですが、
最近体調もだいぶ安定してきた事もあり、
また、家族の病気の事や、自分に新たな目標が出来てきた事などなどから、
この日記の毎日更新をしばらくお休みしてみたいと思います。
と言っても、全く止めてしまうのではなく、何か書きたい事が出てきたり、
体調や治療方針に変化があったら、時々書きにくるつもりです。
でも、ネット落ちするわけではないので、もしも
「ぴかさ〜ん、最近どう???」なんて思ってくださった方がいらしたら、
↓BBSにてどうぞお声を掛けてくださいね〜(^O^)/
http://www.yeah.ne.jp/~yume/cgi-bin/pika/light.cgi

それと、さるさる日記に書いている「親バカ日記」(ハンドル名きらり)は、
これからも頑張って毎日更新を目標に続けていくつもりですので、
よろしかったら是非お寄りくださいね〜!
↓きらりの「親バカ日記」
http://www2.diary.ne.jp/user/168618/