シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

この所は眠剤は完璧にいらなくなりました。
ほぼ健康的な睡眠を取っています。
ただし、日常生活で運動が出来ないでいるので、規則的にぐっすりと、というわけには行きませんがね(^_^;)
昨日、宅配を頼んでいた羽毛掛け布団3組が届いた。(なんと1枚5,000円!)
羽根布団を掛けて寝るなんてすご〜い贅沢!!!というイメージがあったので、なんだか夢のよう。
一緒に買った掛け布団カバーを洗濯して、乾いたので、
今日布団を出してカバーを掛けてみました。
5,000円だと思ってバカにしていたのだけれど、
布団袋から出してみると、結構かさがあってビックリ。フワフワ〜〜〜(#^.^#)
掛け布団カバーをセット終了したときには、疲れていたので、
ちょっとお布団を掛けて寝てみたら、そのまましばらく起きれなくなった〜(*^_^*)
寒さが厳しくなってきたときから、いつもの羊毛掛け布団の上に、
綿100%の超重たい掛け布団を掛けて寝ていたら、
いつも夜中に体が痛くて何回も目を覚ますようになった。
たぶん布団が重くて寝返り出来ないんだろう。
羽毛布団になったら、グッスリ眠れるようになって、この疲労感が少しでも軽くなるといいなあ。
それに、夫の仕事疲れも癒されるといいなあ。