シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

殆どパソでアフィリエイトのホムペ更新。
こんなに手間を掛けても多分収入は殆ど無し。
あっても10円とかでしょうねえ(^_^;)
でも作っていると、ホムペ制作の勉強になる。勉強してみると、自分はホムペ制作はあまり得意でないよな〜(^_^;)って思えてくる。br>まだまだ勉強中なんだけどさ。
昔からパソ使って何か仕事をしたくて、
一生懸命独学でいろいろやってきて、ものすごく沢山の時間を費やしてきたんだけど、
それが果たして良かったのかどうか疑問に思えてきてしまう。
特に体調が悪い時って、ますます前向きに考える力が無くなってしまうのね〜。

アフィリエイトを利用して作ってる私のホムペ、
「きらりんちの食卓」です。
http://kiraripika.hp.infoseek.co.jp/

あとは重い腰をあげてやっと年賀状のチェック。
出していない人が40人近く居るよ〜(^_^;)
夕ご飯は、豆乳なべの素で豆乳なべ。