シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

どうも寒気がすると思ったらやっぱり月のお客の到来だ。
私の場合は月のお客が来る直前に、異様に寒気に襲われる事が多々あるのだ。
体温が急激に下がっているのだろうなあ。
今回は腹痛は殆ど無くかなりラクだ。でも、頭が重痛くて体中がいつにも増してダル痛い。
体中の節々がキシキシするような感じよ。
左ひざの関節がちょい痛む。でも自転車をこぐくらいは出来る。
寒くて寒くて、エアコンつけた部屋で、室内用ロングブーツ履いて、ダッフルコート着てるよ。
つくづく思うに、やっぱり私の体調のキーワードって、身体を温める事にあるよな〜!!