シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

朝はイマイチ。しかし、私の実家の両親が家に遊びに来てくれるというので、
あまりにも酷い家の中を片付け&お掃除。夫も一緒にやったので、はかどった〜♪♪
両親は喜んで帰っていった。私も早く体を治して親孝行せねば。
せっかく片付けたし、それに明日は新聞、雑誌、古布の回収日なので、
家中から片っ端に要らない本を紐でくくってゴミ集積所に運んだ。
いままで体調が悪い事がずっと続き、大掃除も出来ず片付け物も出来ず、
どんどんガラクタ&埃が溜まってきて大変な事になっていたが、
なんとか今年は簡単にでも大掃除が出来そうな気がするぞ!!!
家事の負担を減らすためにも、ますます物を捨てよう!!!
頑張って結構はかどったけど、やっぱり2時間くらい動くと30分くらいは横にならないと動けなくなるね〜(^^;