シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は、朝、嘘みたいに体調良かったけど、やっぱり2、3時間経つと疲れが襲ってきて、
体中シブシブ、頭も身体も重痛い〜〜〜ってなって来た。
義父の病院に見舞いに行って、帰りに娘の買い物に付き合ったけど、
とても一緒に見て回れなくて、私は荷物番をしながらベンチに座って待ってたよ。
娘、気に入った物を見つけると、ベンチの私のところに持ってきて、「これどう???」と見せに来る。
早く娘と一緒に楽しくお買い物出来るようになりたいな〜!!!
私も10年位前は娘と一緒にディズニーランドにも行ったんだし、
きっといつかはそうなれるよ!!!頑張って療養しようっと。
今日は7時ごろ娘が起きたので目覚める。今日はちょっと体調わるいよ。
テーブルに食べるものがあるので、娘と夫は勝手に食べて出かけた。
今日は午前中は特別用事が無いので、10時ごろまでゆっくりゴロゴロウトウトしてる。
私の体、ダルくて痛いの、癒されろ〜〜〜!!って心の中で思いながらね(^^;
10時ごろ生協が来たので起きて、久しぶりに漢方薬を飲んでみる。
漢方飲むとやっぱり少しラクになるね。
毎日きっちり飲むんではなく、こんな風にいい加減に飲んで、無くなったら貰いに行く事にしようかな???