シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は帰宅してからはこの所溜めてしまった台所の洗い物を食洗機と合同で片付けたり、
(大物は手で洗い、平行して溜め込んだ汚れた食器類は食洗機ちゃんに洗ってもらうのだ)
そんなこんなでこんな時間になってしまった。
出かけていたにしろ、ちょっと遅いよね〜。
私は手回しが悪くて物事に時間がかかる性格の上に、
体調が悪くてすぐに休まなければならないからメチャ効率が悪いんだよ〜(-_-;)
昔から、トロくさいくせに好奇心旺盛であちこちに手を出してオーバーフローする。
自分はトロい人間だとよ〜く判っているんだから、自分を知って仕事量を調整しなくてはね。
他人が1日24時間あるとしたら、私には1日12時間しか無いくらいのつもりで(^_^;)