シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日はあれから雨の中を大量の洗濯物を積んだ自転車を飛ばしてコインランドリーに行って、
それから近所の病院で自分のインフルエンザの予防接種を受け、
夕方娘を小児科へインフルエンザの予防接種に連れて行ったりしていたので、
結局あまりパソ仕事出来なかったな〜。
合唱のホムペのHTMLのフォントタグをCSSに変えていく作業をしているんだけど・・・
4月に受ける某試験の勉強もなかなか進まない〜〜〜。ヤバい、落ちるよ〜(^_^;)
もうすぐ願書受付開始かも〜〜〜。
今日は午前中は寝て体力温存。
これから娘の夕食を用意してから自分の漢方のクリニックに出かけて、その後義父の病院に行くのだ。
今は義父の所に行けるのは義母と私しか居ないので、2人で無理せずスケジュールを組んで通わねば。