シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は市の企業家セミナー。
(これも家事の項目に入れるのが私のこのセミナーへの姿勢の現れなのだ)
遅い朝食の後、簡単な昼食をテーブルに置いて娘に指示を与えて講座へGO!
今回もものすご〜〜〜く実りの多い講座だったのだ。感激の連続なのだ。
講座終了後、洗浄&カット済みのなべ用野菜セット&豚肉を買って帰宅。
今日は夕食に手を掛けたくないのだ。
だって、何をさしおいても絶対見たいテレビ番組が2個!!!
(しかし、その後3個だった事に気付いたが、もうその番組は終了〜〜〜!
NTVスペシャル見たかったよ〜〜〜!!!再放送するといいな〜)
何だって今日は、普段はあまりテレビを見ない私がそうまでして見たい番組がこんなにあるのだろう!!??
テレビはだ〜い好き!!!でもテレビをみる余裕が普段は全く無いのだ。
今日はそのほかのいろいろを犠牲にしてまで見たい番組がたくさんあったのだ〜。
帰宅して、お風呂に入って、洗濯して、食事を済ませて、
9時前にはリビングに座る事に成功。
久々にゆっくりテレビドラマを堪能しました〜♪♪
(CM中に親バカ日記を少しずつ書いて更新もしたよ)
明日は、今日録画したドラマの裏番組を見て、夜は今日のドラマの続きを見るのだ。
明後日からは、また超多忙な日々が再び戻ってくる・・・。