シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はメチャメチャ忙しい日だったよ〜(>_<)
朝は洗濯機を回しながらいろいろな所へ電話。
私のガマ腫の治療のための歯科医院の予約とか、娘のインフルエンザの予約とか、
娘&私の漢方クリニックの予約とか。
病院の予約ばっかじゃん(^^;
洗濯干し終わったらとうとう12:00になってしまいあわてて義父の病院へ。
夕方、カットオンリーのすぐにカットしてもらえる美容院でカットしてもらい、
スーパーに寄って買い物してると、夫からSOSが!!!
なんと、仕事先の移動中に激しい腹痛に見舞われて動きがとれないだと。
駅の事務室に駆け込むように言ってすぐに飛んでいく。
救急車を呼ぶのを激しく拒否る夫をとりあえず家に連れて帰り、
救急をやっている病院に電話しまくり。
今日は当直が居なかったり急患が入ってたりして隣の市の病院へタクシーで飛ぶ。
どうやら胃腸風邪らしい。でも、腹痛っていろいろな病気が隠れているので
怖いので素人判断は出来ないのだ。診ていただいて心底良かった。
帰宅したのが23:30ごろだよ。娘は夕食を済ませているので、
自分の分だけにゅうめん作って食べて、今ホッとしているとこ。
今日はお風呂はパスしてもう寝よう。