シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はノートパソコンのソフトを少し整理して、ホームページビルダーを入れた。
このノートのメモリは184MBしかなくて、CPUはセルロンの古いやつなのに、
イラストレーターとフォトショップとビルダー乗ってる(^_^;)激重〜〜〜!!!
私の体が軽くなると同時にパソコン重くなるよ(^_^;)
娘のディスクトップもこのノートも3年以上前の物なので、いろいろ不都合が多い。
でも、買い換えるお金がない〜〜〜〜。なんとか騙し騙しつかうのだ〜〜〜(T-T)
個人的ホームページのトップページだけ製作。
http://kiraripika.hp.infoseek.co.jp/
今まで書いていた「親バカ日記」とBBSをリンク。
やりたい事いっぱい。でも、焦らずマイペースでやろう。
ビルダー使うと作業効率が格段にアップする。
やっぱり私はビルダー無いとホムペ作れない(T-T)
午後からは娘は義父の見舞いに出かけ、私は市の起業家セミナーに出席。
コミュニティビジネスで定年起業」がテーマなんだけど、
この「コミュニティビジネス」っていうのが、私にはすご〜く魅力的。
私にも何かの形で出来るといいな〜〜〜。がんばろ〜!!!
昨日、娘と一緒に自転車屋さんに行って、「電動アシスト自転車」GET。
お金が一銭も無いので(-_-;)クレジットカードで購入。
今日、坂の上にあるスーパーまで乗ってみた。
このラクさはたまらない!!!今までの生活が嘘のようだ!!!行動範囲がメチャメチャ広がりそう!!!
リウマチや関節痛のある人は、関節に負担を掛けないようにゆっくり動かす方がいいので、まさに私にはピッタリの乗り物だ。
娘が学校に行っている時に私が買い物や用事で乗り、娘が帰宅したら塾通いに使うのだ。
夕食は19日にいろいろまとめ作りしていたお惣菜にプラスして、冷凍の餃子を作った。
19日に作ったきんぴらごぼう、メチャうま〜〜〜(*^_^*)
どんな野菜でも買ってすぐに作ると味が全然違うね。
今日は今日中に眠れるかな???