シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日もメチャ忙しい日だった。
午前中は朝食後お布団に舞い戻りウトウトして、
10時くらいからお布団の中で某試験のテキストを数ページ進めた。
午前中はやっぱり調子出ないけど、
こんな風な時間の使い方をするといい感じ。
今日は朝の体中の痛みはほんの少しだ。
午後から娘と昼食を摂って洗濯機を回してから用事に出掛ける。
銀行の用事を済ませてから電車を乗り継いで、
漢方のクリニックに娘の薬を貰いに行き、
ついでにお不動さんで義父の病気平癒のおごまを頼んで来た。
お不動さんには思い入れがあるのです。
電車で最寄りの駅まで移動。
いろいろ買いものして一旦帰宅。
娘とおやつに生八橋と緑茶をいただいたら、
さらに近所のスーパーでお買い物。
根さい類が安かったのでまとめ買い&まとめ作り。
休みながらだけどこんなに動けるなんて幸せ♪。その後クリーニングに行って夕食準備。
今やっと洗濯干したよ。眠くてぐるぐる。
おやすみなさい(^-^)