シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

判っているつもりでも、無くなって見るとその有り難味を痛感した電子レンジ様々がやっと来た。
16年前に購入した電子レンジにくらべればメチャ軽い。私にも持ち上げられる。早速設置。
電源コードを差込み、アースを差込み、受け皿など洗って設置。
パソコン関係の物にくらべてなんて簡単なんでしょ。
家電に比べてまだまだパソコンはハードルが高いね。
電子レンジ様が来たら、食事の支度がぐ〜んとラクになった。電子レンジ、ありがたや〜〜〜。
16年前の電子レンジと比べて値段は5分の1で機能はメチャ高機能だ。
昨日BBフォンステーションが来て、新しいものとつなぎなおしてみたけど、
状況は変わらないので、ヤフーBBのサポートに電話。
カスタマIDを告げて今までのサポート状況を確認して貰ったら、話がメチャ早かった。
医者にかかるのと同じように、サポートに相談するのもユーザーとして賢くなると良いのね。
結局、NTTの機材を取り替えるのだと。これでダメだったら、電線の工事しかもう手は無いかも。
娘が塾に通う事になる方向で話が進んでいる。
毎月2〜3万の出費と、冬季講習などの費用4〜8万は、どこから捻出したらいいか。
生活費を削るのは無理ね。医者通いを止め、勉強の為の書籍購入も止めて、あとはいろいろなものを少しずつ切り詰めて・・・と考えると、無理だと思う。
私がSOHOするなりパートに出れるようになるまで、財形年金を切り崩すしか無いか。