シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

朝間違えて昨日の家事予定をアップしてしまいました(^^;

今の時間のちょっと前にこの日記を見てくださった方、あれは嘘です(笑)
今日は待ちに待った某患者会のミニ集会♪
とてつもなく実りの多い集まりでしたあ〜〜〜!!!
ものすごく熱い情熱を持って病気と向き合ってくださっている若きドクターを囲んでの座談会。
いろいろ都合をとりつけ、体調を整え、頑張って出かけて良かった!!!
いつも何かの患者の集まりがあるたびに炸裂するノンストップぴか機関銃トークが今日も炸裂。
みなさん、ゴメンナサイm(__)m
患者会が終わって20:30頃帰宅すると、
宅配ボックスにヤフーBBフォンステーションが来ていた。
5日(火)にBBフォンのサポートに電話して
半日がかりで文句を言い倒し交換してもらうために送って貰ったもの。
今日は疲れているしもう遅いのでよせば良いのに早速接続してみる。
やっぱりリンクランプの異常な点滅は治らない。想像通りだ(-_-;)
またヤフーに電話しなければならないのか。それとも今度の戦闘相手はNTTか。
NTTとだけは戦いたくないよ。そうなったらIP電話はあきらめだね。
BBフォンステーション設定しつつ娘にスパゲティを作り、
私もちょっとだけつまんで、12:00過ぎに入浴して腰浴をし、この時間。
やるべき仕事は山積みなれど、今日はもう寝よう。
明日は午前中に待ちに待った電子レンジ様々が到着するので、8時には起きなきゃ。