シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はとても良い。
朝、足浴をした後、電話で市主催の「定年起業に向けての退職者準備講座」に申し込む。
先着順30名なので、大丈夫だった。
SOHOに向けての準備が進む。
その後、BBフォンの回線の調子が激悪になってしまっているので、サポートに電話。
電話後、サポートで確認された事項をチェック、念のため電話線施工業者さんにも来て貰い入念にチェック。
宅内配線に関しては全く問題ない状態で再度ヤフーのサポートに電話。
モデムの交換をしてもらう事に。
BBフォンに関しての事で半日を費やしてしまった。
業者さんにも来て貰うため、布団を上げてお掃除&お片付け。
夕方になったら胃がキリキリするほど疲れ果てて、布団を敷きなおす元気も無く
硬いフローリングの床の上に横になること1時間くらい。
しばらく休んで元気回復!!!外に出てみるといつの間にか雨!!!これは、頑張りすぎての疲れか、はたまた天候か???(両方かも)
朝、友人の事故の知らせを聞いてかなりのショックを受けたけど、今はちょっと落ち着いてきた。
私と同じ年の友人は、きっと劇的に回復してくれる事だろう。また一緒に美味しい物食べたり遊んだりしたい。