シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日夫に買い物を頼んだら、朝食用に調理パンを買って来てくれたから、
朝は起き上がらずに9:00ごろまでお布団の中でゆっくりしてた。
今日は足浴ではなく腰浴をして、その後遅い朝食をとろうと調理パンを取り出したら、
"丸ごと入り「大きなメンチカツ」パン"だと。
メンチカツがパンに包まって更に揚げてあるよ。超コレステロールパンだね。
だから私はいつも朝起きてこなきゃ気が済まないっちゅ〜の!!!
洗濯機を2回回して食器洗い機回して干していたらこんな時間になっちゃったよ。
あと15分後に出なきゃ。それまでに、着替えて、軽くメークして、2回目の洗濯物干せるか!!!?無理だね(^_^;)