シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は娘が部活なので、8:30に起きてお弁当作り。9:30に出かけてからは、
後片付けをしてから足浴をしながら、このごろ読めなくて溜め込んでいた新聞を読む。新聞大好き。
これから娘と駅で待ち合わせて義父の病院へ見舞い。
↑以上午後2:00に投稿した内容。
↓これからは今書いた内容。
最寄の駅でウィンドショッピングをしながら待っていたけど、
娘から電話で「部活が終わりそうも無い」と連絡あり、金曜日に見舞いに行く事に。
実は昨日突然電子レンジが壊れたので(ガーン)、ついでに電子レンジをクレジットカードで購入。
配達は9日の日曜日だと。はあ〜〜〜。
お金は出て行って悲しいけど、16年前の電子レンジと比べて今の電子レンジは安くてものすごく高性能でビックリ。
帰宅して、吉野家の牛丼弁当を食べたらものすごい疲れが襲ってきて、我慢できずにお布団にもぐりこむ。
1時間ほど横になったらラクになったけど、
今日は切迫してどうしてもやらなきゃならない事は無いし、
お風呂も止めてこれを書いたら眠剤飲んで寝てしまおう。
ず〜〜〜っとペンディングになっている合唱のホムペの更新は明日だ〜〜〜!!!