シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

午前中、夫が出かけてからは休みながら食事の後片付けと、洗濯と、パソコン。
洗濯物が山盛りになってしまったので、これを片付けるのは今日中にやろう。溜まりに溜まったアイロンがけも。
あとは、パソコンで合唱のホムペ作業と自分の楽天のホムペ作成作業。
そろそろ夕食の事考えて準備しとかなきゃ。今日は野菜炒めとお味噌汁。

私はもともと時間管理能力が無い上、CFSで思考力が低下して、
なおかつ激疲労でいつも家事が夜中にもつれ込むので、時間管理をもっと計画的にやらなきゃ。
って事で、今日から午後からの家事の予定を立ててみる事にする。
(いつまで続くかな〜〜〜?それに、出来るときにしか書かないし)