シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は布団にもぐりこむのはとうとう27:00(^^;
になってしまったけど、マイスリーデパスでぐっすり。
娘は8:30には家をでて学校に行かなきゃならないのに(学校行事の準備)
寝坊したらしく大慌てで、時間が無いのでシリアル食べて出かけていった。
私は、今日は正規の授業のある日ではないので、気をもんだりせずに、
ゆっくり布団でゴロゴロ。
娘が出かけてから少し起きてあちこちに電話して、漢方薬を飲んだんだけど、
な、なんと!!!錠剤の漢方と間違ってマイスリーを2錠飲んでしまった(^^;
ま、いいや。睡眠足りないから昼ごろ眠るつもりだったけど、今寝ちゃお(^^;