シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

午後はスッキリヾ(=^▽^=)ノ夕方までパソ仕事。
夕方から出かけて、買い物してから夜遊び(笑)に出かけたんだけど、
夕方からはやっぱり周期的に疲れが襲ってきてた。
漢方を飲むとそれがふっとラクになる。漢方&ステロイド両方で支えてくれてるって感じ。
でも、これから先ステロイドをどういう風に進めていくかは、まだ未知なんだけどね。
夜は10:30ごろ帰宅。お風呂に入って、ちょっと食べて、日記など書いてこの時間。
今日はちょっと張り切りすぎたので、6枚入りのシップ薬2袋全部使って、
おでこに冷えピタ貼ってる(笑)
(しかし、遊びの計画は無理しても頑張った方が免疫力アップしそうだからいいのだ・・・笑)
漢方&ステロイドに付け加え、このシップ薬も強力に私を支えてくれてる。
もうすぐなくなりそうだから、近所のかかりつけ医に近況報告がてら出してもらいに行ってくるか。