シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

上の睡眠の所で書いたとおり、ダルくてゴロゴロ状態ですぅ。
でも、梅雨時から8月ごろにかけての連日頭重頭痛状態は無い。天気がいいからかな?
私はADDとかADHDという言葉が世の中に流行しだしてから、
「どうも私にぴったり!」と思っているけど、慢性疲労症候群にも神経伝達物質が関与しているかも知れなくて、
そのためにSSRIを飲んでいるのだから、まんざら関係なくないかも!なんて思っているのです。
連休明けの火曜日に精神神経科に受診するので、そのときに思い切って聞いてみよう。
私にとって、実は、シェーグレンよりも、慢性疲労症候群よりも、このADDらしき性癖がいちばんツライ状態なのです。