シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は横浜まで遠足に行ってきた。
班行動でオリエンテーリングのような遠足。楽しそうだけど疲れた様子。
今日は午前中ピアノのレッスンに出かけて、午後からの合唱のレッスンには出かけたくなさそうだったけど、背中を押して行かせた。
夜は大好きな映画「ウォーターボーイズ」をテレビ放映していたので爆笑しながら見ていた。
(今回で見るの5回目ぐらいなんだけど)
ストレス発散したかな?明日はゆっくりと休んでもらって。でも、もうすぐ期末試験なんですけど・・・。
今日布団を干したら、案の定アトピーと花粉症が酷くなっていた。
カビ&ダニをとるか花粉をとるか・・・究極の選択。