シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は日付の変わる前に布団に入ったんだけど、
なんだかデパスを飲まないでも眠れるような感じがしたので、飲まないで寝てみた。
そうしたら、すごく疲れて寝たいのに、なにか目のあたりが興奮した感じで、
眼球がピクピクするような興奮で眠れない。(単に遅くまでパソしているせいか???)
デパス2錠で速攻寝。ま、いいか。デパス2錠で問題なしなんだからね。
今朝は娘や夫が起きても起きれず。
キッチンにあるスープのありかを教えて、自分たちであたためて飲んでいってもらった。
娘にもしっかり「漢方薬飲めよ!!!」と凄みを利かせるのも忘れずに(笑)
薬も食事も摂らずに昼過ぎまで眠ってしまったよ〜〜〜。
午後も、リビングで死人のようにだらんとしながら横たわって。
夕方になったら少しだけ気力が沸いてきて、起きていろいろ動く。天気が良くなってきたからかな?