シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は午前中は布団でゴロゴロ、洗濯機を回しながらホムペ更新。
午後から久しぶりに合唱に顔を出した。どうしてもの用があったので。
ホムペ更新作業や家事をしているうちにあっという間に23:00になっちゃった。
クタクタなので、速攻布団に。
今日は昨日回しっぱなしでそのままになっていた(^^;洗濯物を干して、
その後何回か洗濯機を回しながらパソコン作業。
昼食はちゃんとした冷やし中華を作れた♪(錦糸玉子も作れたよ)
夕食はお肉を焼いてスープを作った。
なるべく余計な家事はしないようにして、手抜きに徹しようとしているのに、
なんでこんなに次から次へと用事が終わらないんだろう。
ソファの上には取り込んでてんこ盛りになった洗濯物が、
あとからあとから積み上がって日々標高をあげているよ〜(T-T)
今日ももうクタクタです。
でも、このごろ娘が結構使えるようになったので、超助かるのだ。