シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

その他

朝、9時までに娘の中学の体育祭に行かねばならなかったのに、
娘が出かけた後横になったら起きられなくなって、娘の吹奏楽部の演奏に間に合わなかった・・・。
ついでに、途中で帰宅して休んだ後、娘が出る競技までには戻ろうと思ったけど、
やっぱり起きられなくて、間に合わなかった・・・。
そうしたら、なんと、心臓病のためこの競技(障害物競走)
ぐらいにしか出られない娘が、一等賞をとったのだ!!!
見逃してしまった、ガーン( ̄□||||!!
体育祭の後、夕食の買い物をして、4時ごろ帰宅。
あとは寝てばかり・・・。夕食も買い弁
洗濯物も朝回したまま洗濯機の中・・・ああ〜!!!