シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

好調。
昨日は不調だったのに、夕方から少しずつ回復し、今日は好調。
今日は夕方からちょっと雲が出て、少し雨がぱらついたけど、私の体調は崩れず。
う〜ん、こんな風だから読みにくいんだよね、体調の波。
天気が崩れたと言っても、気圧的には大きな崩れではなくて、
小さな雨雲の流れがあった程度なんだろうね。
結構精度の高い観測機がわりになったりして(^^;
今日は勇気をふりしぼって産婦人科に行って来た。
女性にとって産婦人科は、いくつになっても何人子供を生んだ後でも、怖い所。
でも、今日行った産婦人科は、すごく患者に配慮があって、13年前の産婦人科とは大違い!!!
かかりつけ医としての産婦人科を見つける事が出来て、大安心。
今の症状とシェーグレンの関連は無いと言われたけど、
私的には絶対あると思うなあ・・・
(でも医者的には無いと言うのも理解出来るけど)