シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

いつも口をすっぱくして言っていた、自分の体を守る事。栄養の事、睡眠の事。
まだまだだけど、前よりは少しは分かって来たかな。
今朝も、ちゃんと自分で朝食を調えて、薬も作って飲んでいった。
当たり前の事だけど、子供はついつい面倒になっていい加減になり勝ちだからね。
先日なんか、最近朝は食欲があまり無くてヨーグルトだけですませがちな私に、
「ママ!朝食はちゃんと食べなきゃだめなんだよ!!」だってさ。
誰が誰に言ってんじゃい!って感じでわらっちゃったね。
娘に注意されないように朝食はしっかり摂りましょ(笑)