シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は午前中はゆっくり休み、昼食も娘には冷凍のチキンライスでオムライスを作ってあげて、
自分はおかゆと作り置きのお惣菜で。
最近ご飯やパンより、おかゆやミルクをかけたシリアルが食べたい。
口腔乾燥が進んだかな??でもそんなに苦痛ではないんだけどね。
3時過ぎから7時過ぎまで友人の家でパソコンの事でいろいろ作業。
こんな私がご近所のお役に立てるのはこんなことくらい(^^;
なんとか課題はクリアして、帰宅。今夜は夫が実家に泊まるというので、娘と一緒に外食。
それでもやる事は結構あって、パソの作業もたまっているし、
布団に入るのは午前1:00過ぎてしまったのでした。ダメですぅ(汗)