シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

半ネット落ちの理由は、ADSLをアッカからヤフーに変更するための、移行期間のため。
主婦には勿体無くて、もはや常時接続になれた私にはダイヤルアップでゆっくりネット、なんて考えられないのだ〜!!!
今日からアッカは使えなくなります。あんなに沢山モデムを配ってるのにもらっていく人がいないくらいだから、
ヤフーはすぐに繋がりそう・・・な、気がするけど、どうかな???
この日記もメールで更新出来る!!!と思っていたら、それは携帯のメルアドだけのようだ。
メールチェックついでに更新するつもりだったのでちょっと残念。
(昔ダイヤルアップでネットしていた頃は、ストップウォッチ片手にネットしてたもんね〜汗)
それにしても、懐かしい〜!!!ダイヤルアップの接続の音。ぴ〜ひょろろろろろ〜〜〜♪