シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

帰りに1000円で10分でカットしてくれる美容院に行って髪をカットして来た!!
http://www.qbhouse.co.jp/
昔テレビの情報番組でやっていたお店が、近くに出来たのだ。
いろいろなシステムが効率よく考えられていて、面白かった〜≧(´▽`)≦
美容院苦手な私には、黙ってさっさとカットしてくれる、
しかも予約もいらず待たせないこのお店は結構気に入ったのだv(=∩_∩=)
そして、ヤフーBBのBBフォン電話付きのADSLモデムも購入&契約して来た。
いつつながるかな〜???
さてさて、ADSLつなげられるのも、あと45分とちょっとになってしまいましたぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ