シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

12:00前に布団に入れたのに、またまた不眠・・・
しかし、昨日は1:00過ぎに起き出してホットミルクを飲んだら、
しばらくして眠る事が出来たから、2:00前には寝たと思う。

パキシルを飲む前、いつも過眠で、いつもダルさと睡魔に襲われていたけど、
ごくたまに夜眠れない事があって、次の日はいつもより睡眠不足のハズなのに、
かえっていつもよりスッキリと起きていられた。
交感神経と副交感神経のバランスなのかなあ???

昨日は、パキシル夕食後に飲み忘れて、11:00ごろに思い出して
大慌てで飲んで、12:00前にデパスを飲んで寝たけど、
パキシル飲んでからの時間があまりたっていなくて寝たのも原因なのかも。
今日からは食事は関係なく、時間が来たら飲むことにしようかな?
目覚まし時計を夕方にかけておいて、忘れないようにね(^^;