シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今朝は6:30ごろ目覚めて、まだ眠れそうだったからもう一眠りしたら、なんと8:45!
今日は娘が合唱団の練習で9:00に出かける予定だったのだ!
娘はしっかり目覚ましのベルを止めたまま熟睡中!夫が気づいて起こしてくれたのだ(^^;
私のような妻に夫のような几帳面な人間が夫になるっていうのは、
世の中うまく出来ているとつくづく思うのだ。
娘は大慌てで支度して、カロリーメイトのゼリーを持って出て行った。
私は漢方薬を飲んでから、シリアルにミルクをかけて朝食。
まだまだ動けそうだったけど、昨日のように動いた後は、
普通なら2〜3日は寝たきりになるのが常なので、おとなしくお布団に戻り、
昼ごろまでうとうとしたりしながら横になった。昨日はしっかり寝たし、かなり楽だ。

昼食におそばを茹でて食べて、これからまたパソコン作業。
娘がいつも使っているディスクトップパソが調子わるいので、リカバリしたのだ。
LANの接続の設定をしようと思ったんだけど、
前回設定したときに不都合があってサポートに電話して解決した事を忘れていた。
日曜日の午後なんか、サポートつながらないだろうなあ・・・
合唱団のホムペ更新もしなきゃならないし、結構多忙。