シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

精神神経科に行ってきたよ。

洗濯機を回しながら昼近くまで寝ていて、絞る一歩手前まで終わっている洗濯物を絞って干した。
こうすると絞りっぱなしで置いてシワになる事が無いのだ!
慢性疲労症候群の主婦の知恵(^-^)v
今日はわりと体調がいいと思ったんだけど、電車に乗るととたんにダルくなって、座っているのも辛い。
なんだか、いつも昼前後って調子悪いんだよね〜。
日が完全に落ちる頃にはわりと元気になって、でもやっぱりちょっと動くとすぐに疲れちゃう。


今日は大学病院の精神神経科。いい感じなんで、いつもと同じ薬を続ける事にした。
病院で、CFSのML仲間に会ってメチャメチャ嬉しかったよ〜ヽ(^◇^*)/
同じ病気を持つ仲間同士、時間も距離も越えて情報交換したり、悩みを打ち明けたりして、
その仲間同士が連絡を取り合って病院で会えるなんて、本当にネットってすごいよね!!!


診察までの待ち時間は2時間ほど。帰りに買い物をして帰ったけど、
いろいろ選んで時間を食ってしまって、帰宅は8時近くになってしまった(^^;)
もちろん、夕食は買い弁だよ。(ギャル言葉で買ったお弁当の事)
お風呂では、髪も体も洗う元気残ってた。やっぱり調子良くなりつつあるのかなあ??
いや、でも、明日も一日家でなるべく何もしないで、おとなしくゴロゴロしてましょ。
油断は禁物だからねv(=∩_∩=)

☆★☆ ぴか@シェーグレン症候群&慢性疲労症候群 でした ★☆★