シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

お風呂の床


お風呂場の掃除をず〜っとしていないので、
風呂中カビだらけだ〜(^^; いつも、お風呂に入りながら気になっていても、風呂に入るだけで精一杯で、
体を洗ったり髪を洗ったりするだけでふうふう言っているもんだから、
見て見ぬふりをしていたけど、
今日は頑張って床だけ洗ったよ〜♪

部屋は見えるところだけ丸く掃いて、風呂は体の触れる所だけささっとコスル(^^;
つまりは、床と、下から30センチぐらいまでの範囲の壁だけね。
もっと上の方の壁もこすりたかったけど、それをやったら明日、病院の通院日なれど、病院に行けなくなる・・・
それは困った!!ので、ここまでで我慢我慢。
先週は風呂の蓋の裏だけこすったよ。
今日の冷凍庫掃除も、本当に冷凍庫だけで、冷蔵庫部分はまた今度、元気を充電してからなのだ。

☆★☆ ぴか@シェーグレン症候群&慢性疲労症候群 でした ★☆★