シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ホムペ更新

♪今日の私の体調→まあまあ

今日は娘は、地域のイベントに中学のJRCとして出かけてしまった。
夫は久々の休みだ。夫婦でゴロゴロ(^^;

寝巻き姿のまま、休み休み、娘の合唱団のホムペを製作。
ホムペ作りにホームページビルダーに頼らない事に決めた私。
今日、新しいHTMLエディタをダウンロード。
簡単に考えていたら、GIF画像を使うために別のプログラムとプラグインが必要で、
あれこれダウンロードしながら、試行錯誤して使っているから、結構時間がかかるよ(^^;
それに、タグだってぜんぜん覚えていないしね〜。l効率がメチャわるいのよ〜。
タグ挿入型HTMLエディタを使っていれば、タグも自然に覚えるのでは???
というファジイな考え(´〜`ヾ) ゆるゆる〜〜〜〜。
私は今までスタイルシートから目をつぶって見ないように(^^;してたから、
これから頑張ってそれもお勉強しなきゃ、
これからのホームページ作成は駄目ねε-( ̄ヘ ̄)┌

夫に食器洗い機を買ってくれるよう交渉。
でも、いくら夫が私に買ってやりたいと思っても、
この不況だからねえ(〃´o`)=3

娘と一緒にスーパーに買出し。今日の夕食は焼肉だ♪
徒歩で5分のスーパーに行っただけで、プチ疲労。
ちょっと台所を片付けて夕食の準備する元気が沸かない。
夕食の準備の前に、夫が台所にてんこ盛りになっている洗物を片付けてくれた。
夫も疲れているのに、いつもいつもスマンこってす。

テレビを見ながらホムペ更新していると、
ついつい時間がかかってしまう。
今日はなんと1:20になってしまったよ。
夫と娘はとうに夢の中。今のところ一番の病人の私が、
今日は一番の夜更かし。ダメじゃん ☆ヾ('・'*)

☆★☆ ぴか@シェーグレン症候群&慢性疲労症候群 でした ★☆★