シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今朝は割といいかも


今日の私の体調→まあまあ

今朝もスッキリ目覚め。夫は会社に出社。
私と娘は10時過ぎまでゴロゴロ。
今日はわりと調子良いかも!休みながら、掃除機くらいはかけたいな。
お昼ごはんに缶詰のミートソースと、残り物のサラダを作って娘と食べた。
それだけでもう疲れが襲ってきて、お布団で小休止。
余力があったら一枚でも布団を干したかったんだけど、
布団干しの時間はもう過ぎてしまった・・・(^^;

今日も娘は友達と約束があって出かけるので、
一日がかりで掃除機と台所の片付けをマイペースで頑張りましょ。
今日は近くの駅で大きなイベントがあって、
フリマもたくさん出る。
数年前は出かけて娘の洋服などたくさん仕入れたのになあ。
出かけた後は2〜3日寝込む事は目に見えているので、
そうまでしても出かけたいメリットがあるかどうか天秤にかける事にしている。
いきたいのはやまやまだけど、今年のこのイベントはパス。
来年にはいけるように、頑張って養生しなきゃねy(^ー^)y