シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-10-17から1日間の記事一覧

最近の私

日記更新おさぼりしてたので、今日は通院記録を書くだけですごく時間をついやしてしまいました〜〜〜。9月の末頃は天候不順で体調ワルワル、タイレノール飲みまくりだった私ですが、ここ数日は天候も落ち着いているので、比較的楽です。 それでもやっぱり関…

膠原病科の通院

今日は通院日記ばかりですねえ(--;昨日、10月16日(月)、膠原病の主治医に予約を取り、行って来ました。本当はもっと先で良かったんだけど、前にも書いたとおり、鎮痛剤を処方してもらうために。予約の時間の少し前に、ソーシャルワーカーさんに最後の…

漢方の通院

10月11日(水)、午後からの漢方の通院でーす。 この日もM先生やたら機嫌良くて舌も良く回るまわる〜(笑)手が汗ばんでいるのは、「多分エバステル錠のせいです」と言ったら、「飲まない方がいい」と言われました。 多汗はやっぱり困った副作用だしね。…

CFSの神経科通院

10月11日(水)、午前中はCFSの神経科の主治医、午後は漢方の主治医に通院してきました〜。まずはCFSの神経科の方から。先日、タイレノールが効いたので、ついでにちょっとアセトアミノフェンの処方もしてもらっちゃおうと思って。 本当は、鎮痛剤…