シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-10-04から1日間の記事一覧

お薬について覚え書。

そろそろ乱れまくった睡眠リズムを取り戻したいのでいつもの眠剤にデパスもう1錠追加。 マイスリーと迷ったけどハイテンションと健忘が怖いのでデバスで様子見。 ついでに、いつも効きすぎて敬遠していたエポザックカプセルをハサミで半分にして飲んでみた。…

今日の体調は・・・

今日は楽しみにしていた医療講演会だっったのに、朝起きあがれませんでした〜〜〜(T-T)一応弁当作るつもりで5時に起きたんだけど、「こ、この体調では医療講演会まで持たないっ」と思い、ダイニングテーブルに娘の弁当代を置いて、携帯にメールで伝言、ふた…

このブログは反映遅い

このブログをレンタルしている「シーサーブログ」は、投稿とかコメントの反映が遅いのですよー。なので、せっかくコメントとかくださっても、反映されるのに時間がかかったり、私がレスつけても反映するのに時間がかかったりします。ごめんなさい。ゆっくり…

膠原病友の会の医療講演会

今日は膠原病友の会東京支部&難病相談支援センター共催の、医療講演会に行って来ました〜。とは言っても、今日は体調ワルワル、娘の弁当も作れず、ベッドからなかなか起きあがることが出来ず、会場に到着したのは、もう講演が終わって、質疑応答も最後の方…