シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-09-09から1日間の記事一覧

日記お引越し

ずっと「はてな」で書いていた療養日記を、 ここ、シーサーブログにお引越しする事にしました。以前まで書いていた「シェーグレン症候群&慢性疲労症候群療養記」です。 http://d.hatena.ne.jp/pika/お弁当日記もシーサー、 http://kirarinappa.seesaa.net/…

日記お引越し

「女子高生の母きらりの日記」を、 新ハンドルで、「ひかりの日記」として、 ↓でスタートさせました。http://hikaridiary.seesaa.net/で、この療養日記もシーサーブログにお引越しする事にしました。 http://hikariryouyou.seesaa.net/お弁当日記もシーサー…

ハンドル名変更

タイトルのところにも書いたけど、ハンドル名を「ぴか」から「ひかり」に変更する事にしました。 「ぴか」と「きらり」を使い分けていたけど、めんどくさくなっちゃったので、合体して、「ひかり」にしたのです。 でも、はてなのIDは変えられないので、I…

貧乏

高校生を抱えた病人一家は出費がかさむのです。 生活苦。働きに出たいよー!!案外頑張って出てしまえば働けるかも!?と、一瞬頭をよぎったけど、すぐに撤回。今体調悪くてべッドに潜り込んでしょぼーんです。 八方塞がりです(p_q) 「分相応」って、母方の…