シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-07-10から1日間の記事一覧

お買い物から帰ってきて、疲れ果てて、ベッドに倒れこむ。頭痛いよー(ノД`) そんで、図書館で受け取ったアーミッシュの本など読んでいたけど、だんだん目をあけていられなくなり1時間以上爆睡。あ〜〜〜、今日も9時に寝られるかなあ。 先日漢方のクリニックに…

お出かけついでに薬局でプリザエースを買ってから気付いた。 昨日皮膚科でついでに出して貰えば良かった(ヘ;_ _)ヘ 私のオバカー!!!

やっぱり頭痛ー(ヘ;_ _)ヘ でもお腹は落ち着いて来たから、ちょっと用足しで外出。ポーチにナロンエース入れたよっ!

今日はなぜかおなかが痛くて、下痢もしています。今湯たんぽかかえてます。 お天気が回復して来たようで、頭痛は少し回復してます。 私は、良く皮膚に水泡が出来るんです。原因は不明だけど多分アレルギー!? 今回も出来て、絆創膏を貼ったら、絆創膏の全面…

昨夜は超ダルダルイタイタ、頭痛も酷くて、9時前にお布団に入ったんだけど、なかなか眠れず、おきだして、ウ〜ロウロして、どうしようか悩んだけど「ナロンエース」を2錠飲んで、それからしばらくワンちゃんの写真集を見たりして、その後ベッドに入り、ち…