シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-06-02から1日間の記事一覧

書くことの大切さ

↓の書き込みの時間を見て、自分の気持ちの豹変振りに自分でもビックリしています。私ってこんなに気持ちの切り替えが早い人だったのだろうか( ゚Д゚) いや、実際そうなのかも知れませんが、失意の中で受話器を置いて、その手でキーボードを叩いた事も、自分の…

ADHDについて2

↓の書き込みをした時、とてもガッカリして、涙が出てきました。 でも、思い直しました。立ち直り早っ!!! 私がADHDの診断だけでも受けたい!と思っていたのは、ADHDの患者の方たちのお仲間に入れていただいて、そのお知恵を借りたいと思ったのです…

ADHDについて

私がADHDかどうか診て頂けるかもしれない!それがわかるのが今日の午後でした。今、診て頂けるかもしれないメンタルクリニックの電話を切った所です。 結果としてはNOでした。 ADHDの診断だけして、後のフォローが無いと、予後が悪いのだそうです…

体いたくて眠れないのでレリフェン飲んだ、昼にも辛くて飲んだから2回目ー(^。^;)

はずかし〜〜〜

今、ふと思って、この日記を書き始めた最初の頃の日記を読んでみた。はずかし〜〜〜。いやね、知能指数も低い文章だけどさ、言葉遣いがね、やっぱり「昭和の人」だわ〜〜〜(^^ゞ なんか、昔の少女マンガを読んでいるような感覚。しょうがないよね、昭和の人…