シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-05-26から1日間の記事一覧

先日行って来た通院の事を、まだまだちょっとしか書いていないのですが・・・それは、おいおいこれからも少しずつ書いていくことにして。 今日は近所のメンタルクリニックに行ってきました。 今まで通っていた、このK先生のところを止めて、以前通っていた…

玄米食についての論争

ミーハーな私は昔から玄米が体にいいと思い込んでいて、お釜も玄米が圧力で炊ける物をわざわざ選んでいたくらいなんです。 でも、「玄米は残留農薬があるから危険」という意見もあって、それに対して私は、「人間にはもともと持ち合わせた有害物質を排除する…

続・玄米についての論争

私と同じような悩みをもつおじさんが、ものすごく深く研究して、ブログ発信しているのを見つけました。 http://diary.jp.aol.com/jh6k9wvtvy/ 私も同意見だわ。私も普通のスーパーに並んでいる玄米を食べよう。

↓この後眠れたけど、結局起きれなくて、せっかく用意した弁当も無駄になってしまいましたー・・・_| ̄|○・・・

あと一時間半、寝られるか起きるか?

いつもの眠剤飲みました。 一応米研いで炊飯器のタイマーセット、目覚ましも5:30にかけてるけど起きられるだろうか? おやすみなさい(-.-)zzZ

大阪市立大学疲労クリニカルセンター

こんなに立派なホームページになっていてビックリ(ノ゜⊿゜)ノ http://medwebsv.med.osaka-cu.ac.jp/hosp/ 慢性疲労症候群はどんどんマイナーになっていって、その患者は今後どんどん顧られなくなって行くのでは??とまで思わされる程だったけど、なんか、心…

昨日あんなに疲れたのに、眠剤飲んだ後も神経科が立ってなかなか眠れず、ホットミルク2杯飲んだりお風呂入ってみたりして、眠りに付いたのは何時頃か時計を見ていないので判らないんだけど、5:30にかけた目覚ましでは起きられず弁当作りは断念。結局2時くら…