シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-05-07から1日間の記事一覧

昨日はあれから眠れました。 朝起きれるか超ー不安だったのだけれど、なんとか起き上がって、お友達とランチに。 実は体調に自信がなかったんだけど、学生時代からの友達、私の為に遠くまで足を運んで元気を運んで来てくれた友達、心配は徐々に消えて元気た…

デパス追加したら心なしか関節痛が少し和らいだような… 外は凄い風が吹き荒れてるよ。 関節痛と不眠もそのせいで増悪してるのかも。

寝そびれた(ヘ;_ _)ヘ 眠剤のんだら何もせずお布団に潜り込んでおとなしくしてるのが、不眠に悩む人には超ー大事なんだけど、ついつい携帯でネット見てしまって(-.-;) 寝る前に携帯見るのは視神経に光が入って入眠には更によくないらしい。 パケ代も勿体…

リカバリしたノートパソコンでウェブ家計簿つけてたら、やっぱこのノートには重荷。ついついこんな時間になってしまった(ヘ;_ _)ヘ 今日も湯たんぽ無し。音楽&本も無し。これからいつもの眠剤飲みます。おやすみなさい(-.-)zzZ

さっき書き忘れた。 右手首も変。 いつもはなんともないけどペットボトルの蓋開けようとする時とかグキッとなる。 両手首変。 でも痛みをいつも意識するのは左手首と左肘と左足の付け根。