シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-04-23から1日間の記事一覧

寝る前に聞く音楽

やっぱりクラシックが眠くなりますよね〜。好きなJポップスでもいいんだけど。ハードロック聴きながら熟睡、って言う人もいるだろうけど。 私はクラシック全然詳しく無いのだけど、少ない知識の中で好きなのが、やっぱりモーツァルト。何故かアルファ派を引…

昨夜はあれからわりとすぐに眠れたと思います。「百物語」を2章くらい読んで、それから思いついて、携帯の「電子書店パピレス」から、青空文庫の小泉八雲や泉鏡花とかの作品を沢山DLしたりして、(今月はダブル定額使い切ったのでDLするのなら今月中に…

昨日は、昨日図書館から受け取った、杉浦日向子さんの「百物語」を読んだら、良く眠れたわー( ̄▽ ̄)思っていたのと違って全然おどろおどろしくないし。凄いいいかんじー♪ 漫画でも小説でもエッセイでも、寝る前に読むのは短編集がいいよね。先が知りたくて…

まー!!今日の気力のなえなえ度と言ったら! 立ったままボーっとしてたり。 やっぱり昨日疲れたんだよねー。 撮り貯めたテレビ番組を見る気にもならない。テレビ付けてボーとしてる。 薬飲まなきゃいけないしお腹は空くのでなんかは食べるけどなんも食べた…