シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-04-16から1日間の記事一覧

今CMで流れてたこのCD欲しい〜〜〜 ↓ イン・ザ・モーニング3 今TUTAYA旧作レンタル半額だから、探しにいっちゃおうかな?? 多分洋楽扱いだから3はまだレンタル出てないかも。1なら出てるかも〜〜〜。

金曜日に行って来た精神神経科のことについてちゃんと書いていなかったので書きます。 実は、思い切って大阪行きの事をこのドクターに言ってみたのです。 メンタルな症状はこれからもこちらでお世話になるとして、抗鬱剤を飲み始めたそもそものきっかけの、…

あれからすぐに眠ろうと思えばきっとすぐに眠れたと思うのに、ああ、ちょっと小腹がすいてるかも・・・な〜んて思って、起きて来て、ネットからセブンミールサービスの注文なんてしたりして(^▽^;) でも、今日も、お弁当無いし、昼までゆっくり寝ていたから、…

いつもの眠剤飲みました。おやすみなさい(-.-)zzZ

パプコーン編みで思い出した

そういえば、なっぱが生まれてくる前に、女の子か男の子かもわからないお腹の赤ちゃんのために編んでいたアフガンは、オフホワイトのパプコーン編みのモチーフをいっぱいつなげたものでした。あのアフガンはどうしたのかな???そういえば、完成前に、胎児…

今日はお弁当の無い日なので、午前中ゆっくり眠る事が出来ました。 生理が来てしまって、お腹はいたいけど、体中ピシピシイタイタはなくなりました。 (左の関節痛が少しある程度) 今日はアクリル毛糸のたわしを一個編みました。(昨夜は2個編んだ)1個編…

明日は娘の合唱の公演日

明日(正確に言うと、日付が変わっているから今日になるけど)娘の合唱団の自主公演です。 娘はもう合唱団を去年退団してしまったけど、OGとしてちょっとだけ出演します。幼稚園でも学校でも、ピアノでも合唱でも、娘が舞台と言えるようなものに出るのを観…