シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

2006-04-01から1日間の記事一覧

いつもの眠剤とコントミン飲みました。今日は良く眠れるかな?

相変わらずの体調だけど、最低限の家事だけはしています(ノд`) 昨夜はあれからすぐに眠れましたが、朝8時頃目覚め、体調悪いのでもう少し寝ていようと思ったのに何故か眠れないので、疲れた体を引きずって病院の予約やらネットで慢性疲労症候群の事など調…

ジャージ乾かしている間に気がついた。 4月1日の午前中までにセブンミールサービスの一週間お任せ惣菜セットを注文しとけば3日からの夕食準備は楽だ。 一旦寝てから午前中に注文済ます自信が無いので、今、ついでにパソコン開いて注文。ついでだから生協で…

眠剤飲んで寝るモードになっている私に、娘、「明日の試合に着ていくジャージか乾いて無いよ」っていうのです。 明日使うジャージ、前から洗濯場に出されていたんだけど、わたしがこんな調子で洗濯機回せる状態じゃ無かったから、さっき急いで洗ったんです。…

7kg洗いの洗濯機2杯分の洗濯物を、夕飯も食べずに仕事をして11時頃帰宅した夫に全て干させた(^_^;) しかしまだまだあるぜい(-.-;) なーんて感じで今やっとコントミンといつもの眠剤飲んだところです。 昨日はホットミルク追加後、しばらくしたら眠れました…